2014年7月21日星期一

ホント無理

昨日は1日中ゴロゴロしていました。
遊び疲れのせいか・・・なんでしょうねっ!

おじさん達って、精一杯見栄はって生きている。
かっこいいとかっこつけてるを履き違えてる。
少し前に10代の女性達に誘われて、遊んでたときにその話題になった。

「この頃、おじさん好き増えたって聞いたけど本当?」って聞いたら、
「おじさんと真剣交際、超イヤなんだけど~!ホント無理!!」って・・・・

「おじさんとはカラオケとかボーリングいくけど、最低、5,000円もらうけど・・」
「それ以上なら、30,000円もらうよ」
と一人が答えた。
おじさんを資金源にして、お小遣いをもらい、私達と遊ぶために使われる・・・

「渋谷なら、坂の手前がお風呂がユニットバスで・・・昇ればたかくなるんだよねぇ~」
お~い♪ホテルの話 聞いてないよぉ~

女友達だから、仕方なく聞いていました。

そういえば10代の女子高生がいってたのを思い出しました。
「僕、つり好きなんです」という20代後半の男が握手会に来て・・
「超きもいし、ミミズ臭い手で握手会に来るんじゃ、ねぇよ」と思わず心の中でさけび、後で5回も消毒と洗浄繰り返したとか・・・・

ここのサイトにいるおじさん達って、きっと実生活はそんなものだろうな・・っと、思いつつ、哀れみの目で見る私がいる。

私もおじさん嫌いなんで、意見は聞きたくありません。
プロフィールに書いてあるとおりです・・・汗

女性は別です。
皆、色々頑張ってると思うから・・・
頑張っている人は大好きです。 タオバオ代行

没有评论:

发表评论